皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見て下さいましたか???

コロコロ紹介人の5回転かー君さんが引退!?
そして、ナガオ仮面さんが見参!!!

180cmという身長って、すごくないですか??

私も背が伸びるように頑張りますo(^-^)o


さ、ら、に!ふなごろーが来てくれました(*・ω・人・ω・)

可愛すぎる(ΦωΦ)


ふなっしーの56番目の兄弟って、何人兄弟何ですかね。

ちょっと気になります★

とにかく可愛い♡♡♡



その後、Hello! Project New Fes!Ⅱのリハーサルをやってきましたぁ~(@^▽^@)

Berryz工房さんの曲をカバーさせて頂くので、少し緊張しました(*^-^*)


もちろん他の曲も緊張感を大切にしていきたいなと思います(っ´ω`c)

《告知♪》

Hello! Project New Fes!Ⅱ

は、東京、大阪にて、行われます(●´∀`●)

▲▽▲▽▲▽▲大阪には、カントリーガールズさんも出演します▲▽▲▽▲▽▲


お楽しみに~♪

おはスタもチェックです!!!


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,


P,S.今日の写真は、藤井梨央ちゃんと♡♡♡♡♡

ちなみに、昨日の写真は、野村みな美ちゃんでした!

わかりましたか???
{1A6959C3-9852-4406-8AE1-B2FD0941EE47:01}