おっはまーー!!!


こんにちばんわ!


今日帰りにイチゴオーレを飲んだ、浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、New Fes!Ⅱのリハーサルがありました😁😁😁


今回の、New Fes!では、Berryzスピリッツシャッフルコーナーがあって、Berryz工房さんの楽曲をこぶしファクトリーとつばきファクトリーのシャッフルメンバーで歌うというコーナーがあります!!!!


私は、広瀬あやかちゃんと小川れなちゃんと田口なつみちゃんと山岸りこちゃんと新沼きそらちゃんと浅倉ききちゃんで、楽曲を歌います✨✨✨✨


意外な組み合わせなので、どんな風になるか楽しみです😊


このメンバーで歌う楽曲も決まったんですけど、歌いこなせるように頑張ります!


抽選会の動画はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓



そんな、New Fes!Ⅱは、9月23日五反田ゆうぽーとホール、9月26日森ノ宮ピロティーホールで行われます!!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



大阪では、ゲストでカントリー・ガールズさんも出演しますし、東京・大阪には、ハロプロ研修生も出演しますので、是非お越しください💫💫💫


{DDBE6549-4F1E-46E9-BBF6-2E845DE5E7E7:01}




明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!


ばいびぃ♡