久しぶりに夜ご飯を作った、
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!

やっぱり料理って楽しいよなぁ~って今日実感しました!
でもまだ、スムーズにできるわけじゃないし、いろいろ知らないこともたくさんあるのでもっと腕を上げていきたいです✨

そして今日は、
祖父母の家にも行ってきました!!

おばあちゃんの家には、従姉妹も住んでいるので、今日は従兄弟と遊びました!

ちなみに従姉妹は、5歳と3歳💕

アイカツ!や、プリキュアが今は幼稚園の流行りなんだとか!!

やっぱり私の小さい頃からあるプリキュアなどが、今でも女の子の憧れとしてあるんだなって思うと世の中ってすごいんだなと思いました!

今日なにげなくやってたことが明日には誰かに伝わるきっかけになる。

素晴らしいことですね!!


改めてそんな今でも憧れられる存在として受け継がれてるプリキュアは偉大だなと思いました!!

従姉妹のはしゃぎぶりにも頬が緩みました✨

でも、従姉妹はアイカツ!のカード?で喧嘩になって取り合いしてました笑
やっぱり女の子同士だから喧嘩あるんだなぁーと思いつつ、私は弟でよかったって心の中で思っちゃいました笑笑

あはははっ^_^;

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー タワレボ「南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~ドスコイ!ケンキョにこぶしファクトリー 念には念スペシャル!~」(9/17 タワーレコード渋谷店)公開生配信 決定!!


是非見てくださいっ❤️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



それでは、おやすみなみな~❤️


「今日のつぶやき」
明日髪型の集計だします!!


♡373♡