おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


こないだ、三重県に住んでいるおじいちゃんおばあちゃん達からメジャーデビューのお祝いにお手紙などが届いて嬉しかったです!!!


おじいちゃんおばあちゃん達ありがとー💕


そして今日は、お洋服を買いに行った後マッサージに行きました~!!


よくマッサージに行くとマッサージ師さんに『体が柔らかすぎるよ~笑』って困らせちゃいます笑笑


困らせちゃって、ごめん念👋🏻っていつも思います笑


《今日の、のんちゃん》

めっちゃ寝方が可愛かったので思わず撮ってしまいました~😊😊


{FA22E0F1-BFA6-4BF2-B170-9B0571F12F23:01}

{BF888F8F-0D95-4441-B78A-4CF801F01A03:01}




《お調子者》

こぶしファクトリーの中で一番お調子者の田口なつみちゃんが、私の携帯で自撮りしてましたーー😑😑


まぁいいですけどねぇー😑😑😑


{9BBB44D9-CEE0-421C-B7BE-5AC1F340EDFD:01}

{732149BA-3D0E-44E4-B9EE-EC50B29F5026:01}




《お知らせ!》

こぶしファクトリーが栃木放送さんの公録イベントに出演します!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



是非チェックしてくだーさい!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡