こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は学校の後に野村みな美ちゃんと待ち合わせして本屋さんに行ってきました^^*♡

のむさんとは本の好みが全く違くて、別行動してましたが、笑

そして!そのあとは中学校の友達を呼び出してお化粧品買うのを付き合ってもらいました♡

幸せ♡リップたくさん買いました!
私、リップには目がなくて、リップ集めが趣味なんです!

今度お気に入りのリップブログに載せますね♡

そして!本屋さんではつんく♂さんの新しく出版された本をさっそく買いました!!
他にも二冊気になる本を買いました♡
帰ったらつんく♂さんの本、読みたいと思います!

その前にママが貸して!!って言ってきそうだなー、、笑

もちろん!私より先にママに貸しますよ☆

リップは欲しいものを頭の中でリストアップしてたのでそれと直感でほしいものいくつかカゴに入れました!!
幸せな1日でしたー♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
こぶしファクトリー タワレボ「南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~ドスコイ!ケンキョにこぶしファクトリー 念には念スペシャル!~」
が開催されます!!
うわー嬉しい♡これってあれじゃないですか、、、、



詳しくはこちら!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/df524e0de658b1fb45b6b03eebebb552e018fea2/


そして、橋本渚ちゃんのガチャ、ママが当てたみたい♡
{D1E7A09A-6A12-4C40-9855-978B5CD40F8A:01}