皆さんこんばんはー!
井上玲音です! 


みなさーん雨が凄いですね、、、台風、、、

アンブレラがあっても濡れちゃいます(-ω-;)



学校から帰ってきて、今日のお楽しみだったおやつ♬

ドーナツです(●´∀`●)

動物の顔になっていて、凄くcuteです♡♡♡♡♡


実はこのドーナツ、初めてじゃないんです(´▽`)ノ
チョコレート味とコーヒー味があって、お姉さん達と分けてたんですけど、この前はチョコレート味、今回はコーヒー味を食べました(∩´∀`∩)

大人の階段を1つ登りました~


とぉ~っても美味しかったです(っ´ω`c)



そして、もうすぐ合唱コンクールがあるのですが、課題曲と自由曲が決まりました(ゝω∂)

もう練習が始まっていて、私はソプラノになりました(*^-^*)


いっつもソプラノなんですが、いつか難しそうなアルトにも挑戦したいなと思います(@^▽^@)

私の学年が歌う課題曲は、ソプラノのフェイクが多いので、まだ音が覚えられていない所があるので、練習ですね!


あ~もう今から楽しみです★


《告知♪》

9月28日(月) 夜【本格音楽女子祭-其の九-】こぶしファクトリー出演が決定しましたぁ~

皆さん、私達と一緒に沢山盛り上がりましょうね(*・ω・人・ω・)

そして!おはスタも見て下さいね((((*゜▽゜*))))


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{C6EC25BC-AF03-4169-A0E2-0ACCCAFC54DD:01}

{285D86B0-FE5F-4EF4-A4F1-BC32AF0FEE98:01}