こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はクールジャパン~道~のベストフィフティーンに出演させて頂きました!!

楽しかった♡
あやか的には
祭りユニットが楽しかったです♡

そそれ!ダンシング夏祭りワッショイ!
っていうね、おいしいソロパートもいただいたのです(·∀·)

チュッ!夏パ~ティは、頑張りました、、、笑

あとはねー、なんといっても、、、!

いや、続きはp.s.に書きます!!笑

こぶしファクトリーとしては
ドスコイ!ケンキョにダイタンと
念には念(念入りVer.)を
披露させていただきました!!

念には念の衣装久々に着たです♡

やっぱりあの衣装好きですね!靴も踊りやすくて好き♡
ラーメン大好き小泉さんの唄の靴はすっごく可愛いけど、足がくねってなりそうです!笑

だから安定感があって踊りやすかったです^^*

また着る機会あるかなー☆★≡=―

どの衣装も可愛くて大好きです!!

今日だけの衣装も可愛かったです!
髪飾りも用意して頂いて♡

またこういうイベントができたらいいな!!

このメンバーでのイベントはNew Fes以来で!
フレッシュさと、元気さで負けないように頑張りました☆

来て下さった方ありがとうございました!!

そして、明日はZepp Tokyoで生タマゴShow!
生タマゴ大好きです!
卵料理も大好きです!
昼公演と夜公演の間に握手会も行わせて頂きます!
是非お越し下さいね!!
詳しくはこちら!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/f44affa2df9ffff4c2a956b0584874d4e1f75e00/


明日で、怒涛のイベント週間もひとまず終わってしまいますね、、、
少し寂しい気もします。。(><)
今日はオリコンデイリーチャート5位!
皆さん本当にありがとうございます!!!

もっともっと、頑張りますね!
応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
やっぱりチュッ!夏パ~ティを
また小片リサちゃんと一緒に歌えたことが嬉しかった!
しかも2人のユニゾンもあったんですよ!2箇所、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{F0F6B919-D10D-4504-93DD-AA4249336D84:01}