こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は昭島のモリタウンでミニライブ&握手会を行わせて頂きました!!!

たくさんの方が来て下さって、
握手会では「いよいよ、あしただねー、、、!」
って、たくさんの方に言って頂いて、、


やっっっと実感が湧いてきました、、、笑


そして!
学校やダンス、歌のレッスンで一緒だった友達やナイスガールトレイニー時代のメンバーや後輩からもたくさんLINEをもらって!!!

頑張ってね!って言ってくれました♡

すっごく嬉しい!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こうやって、応援して下さる方がいてあやかは頑張ることが出来ています!!

本当にありがとうございます、、、。

あとね、今日中学の頃、一番仲良しだった2人があやかのおうちに来てくれました♡

まあ、ひとりは呼んでないのに勝手に来たんだけどね(         ´・∀・`         )

おめでとう!頑張ってね!って何回も何回も言ってくれて、すごく勇気が湧きました!!

その内のひとりはハロプロ大好きなんですよー😁
あやかがハロプロ研修生に入ったことを報告した時も学校の廊下で迷惑なほど叫んで喜んでくれました!笑

いつも応援してくれて大切な友達!!
もう一人仲良しな子がいたんだけど、今日は来れませんでした汗

いつか、今日ポスターと共に(笑)届いたCDを渡しに会いに行きたいと思います!!

高校の友達もこの間会ったときに頑張ってね!って言ってくれました♡

あやかの学校はまだ夏休みですが、(そう、長いんです笑)はやく学校行きたいな!!

そして、今日のイベントには家族も来てくれました!!
皆嬉しそうに見てくれててほんとに嬉しかった!!
うるっと、は大袈裟ですが、笑
ほんとにほんとに嬉しかったな♡

今日は改めてあやかはたくさんの方に支えて頂いているな、、って思った1日でした!!!

明日はいよいよメジャーデビュー、、

16年間生きてきた中で生まれてきた日と同じくらい!
あやかにとって大切な日になるんじゃないかな、、、、

明日はいつも応援して下さる皆さん、友達、スタッフさん、メンバー、
そして、家族。

こぶしファクトリーに関わる全ての方々に
感謝の気持ちを持って!!

張り切って!

イベントを行わせて頂きます!!

ららぽーと豊洲で行います!

キッザニアが大好きで大好きで、何度もママにお願いした覚えがあるなぁ、、、、
そんな場所でイベントを!やらせて頂きます!!

皆さんぜひ!
とは言いません。

絶対に!!
来て下さい!

よろしくお願いします!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
この8人でこれからも頑張るぞ!!
{50012A5D-11CC-4351-AA72-F4F628CF3237:01}