こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、大阪府でイベントがありました!!
沢山の方々が集まってくれて✨
とっても嬉しかったです♡

また、大阪にイベントをしに行きたいです!!

{3A4E3250-D451-43EC-941C-999EBC253E05:01}



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日は!
夏のハロー!プロジェクトコンサートが福岡県であります!!

なんと最終日!!
こぶしパワーで頑張ります!!

盛り上がるゾォ~!!!!!!
お時間ある方は、ぜひ見に来てくださいっ❤️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

この頃ハマってる事紹介~!!

今私は、ある携帯アプリにはまっています!!
牧場物語的なアプリなんですが、、、
すごく面白い!!

全く飽きないので暇があればいつでも起動させて、やってます!!

実を言うとわたしは、前から牧場物語系のゲームが好きなんですよ!!
牧場物語というか、育てたり、する感じの????

具体的には、どうぶつの森だったり、とんがり帽子と魔法のお店だったりもちろん、牧場物語も好きですよ!?

まぁ、こういう系がすごく大好きで馬鹿みたいにはまっちゃいます!!

お母さんにも意外にミーちゃんってゲーマーだよねって言われるほどです笑笑



そんな私ですが、みなさん。これからもよろしくお願いします。。笑笑

それでは、おやすみなみな~!!

「今日のつぶやき」
たこ焼き食べたよ!!


♡373♡