こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は大阪のあべのキューズモールでイベントを行わせて頂きました!!

すっごいたくさんの方が来てくださっててびっくり!!!

本当にありがとうございました♡

握手会では、
明日の福岡のハロー!プロジェクトコンサート行くよ!って言って下さる方も何人かいて、、
嬉しい(><)

あとね!鳥谷敬選手が好き!って話をしましたが、、
鳥谷選手タイムリー打ったよ!
とか、
タイガースもジャイアンツも勝ってるぞ~とか、
握手会で野球の話もたくさんの方とできて楽しかったー♡

そして、やっぱり大阪の皆さんは面白い!!
たくさん笑わせてもらいましたー^^*

今日だけじゃないけど、私は握手会で皆さんとお話することが本当に大好き♡

元気をたくさんもらっちゃうんです!!
明日も頑張ろう!って思えます!

だから今度はみなさんに私が元気をあげられるようにもっともっと頑張ります!!

いつも幸せな時間をありがとう💓

明日は福岡でハロー!プロジェクトのコンサート!!

千!秋!楽!

私にとっては、
大好きな福田花音さんと立つハロー!プロジェクトコンサートが明日で最後になってしまう。。

そう考えると、少し、いや、、とてもとても寂しくて悲しいです。

今年の冬に福田さんが私のことをブログに書いて下さって、
そこからたくさんお話をして下さって、私がハロ!ステでMCをやらせて頂いた回で卒業発表をされて、
そのときはまだまだ時間がある!
と、思っていたけど、気が付けばハロー!プロジェクトのメンバーとして一緒に活動できるのもあと約3ヶ月、、

明日が終わってしまったらきっと数えるほどにしか福田さんと会えなくなってしまうと考えるとほんとに気持ちが沈んでしまうけど、
私は笑顔の福田さんが大好きで憧れなので、
私も笑顔でこれからもずーーーっと頑張って、いつか福田さんのように可愛くて歌もダンスも上手でトークもブログも面白い素敵なアイドルになれるように頑張ります!

と!いうことで!明日は終演後に握手会を行わせて頂きます!!
なので皆さん!ぜひぜひ!お越し下さい☆

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
れな(小川麗奈ちゃん)と帽子が似てるー☆
{930CB426-7186-424D-A958-8BC36A0C465C:01}