皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、愛知県でリリースイベントを行いました(●´∀`●)


愛知県はまだ暑いですねぇ~

沢山汗をかきました(ゝω∂)


藤井梨央ちゃんと、和田桜子ちゃんの地元である愛知県で、次は単独コンサートが出来るようになりたいですo(^-^)o





そして!なんと言っても明日は、おはスタスーパーライブで披露させて頂く【ステッピー】!!!!

ノーミス宣言をしたからには、やらないとです(ゝω∂)


すっっっっごく緊張しています(。>A<。)

今まで3人で頑張ってきて、沢山失敗したし、沢山汗をかきました。

だからこそ、緊張するんだと思います。


完璧を目指すから緊張するんです!


この一ヶ月の集大成を見せれたらなと思います♬


《告知♪》


明日の朝6:59~
おはスタスーパーライブにて、ステッピーを披露致します(∩´∀`∩)

絶対見逃せませんよ👀


そして、大阪府のあべのキューズモール 3F スカイコートにて、リリースイベントを行います♪

お楽しみに♡


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{960BCD0F-FCDF-42FD-937E-CE4B11C9C239:01}