こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、
弟の誕生日~♪♪
イェーーーーーイッ( ´ ▽ ` )ノ


おめでとうぅ~!

今日の夜ご飯は、弟の大好きなもので埋め尽くされてましたよ!!!
↓じゃんっ!!
{31E87B50-3478-4287-BD3E-6D7FD2F8949B:01}


いかにも子供が好きそうなものばっかり!!
豪華だけど、焼くだけとか、並べるだけとか簡単なものばっかりで、お母さんは助かるっ~て言ってました笑

食後のデザートは、メロンババロア!
メロンババロアは、我が家のお誕生日に食べる定番デザートです!!

弟の笑顔が沢山見れました~✨

お誕生日プレゼントは、この前もちょこっと書きましたが、財布と手紙!!
{CF8CE478-DCBF-4571-869A-522A192C0B0E:01}


おぉーいいね!気に入ったって言ってくれました!!


よしっ!!✊
絶対無くさないでね…😏
「無くしたら。。。









こぶしでねじ伏せる//」
(怖いお姉ちゃん?!笑)

この財布は、お父さんも良いセンスしてるじゃんと言ってくれたので、もし、雑に扱うようだったら、お父さんに使ってもらおぉーっと!

ということで今年中学生になった弟へ。
いつも面白い動画ばっかり見てないで、お勉強頑張ってねぇ♪♪

13歳素敵になりますよーに。。
願いを込めて✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明後日の、
8月27日(木) 19:00~  (※集合時間 18:30)


こぶしファクトリー 9/2発売メジャーデビューシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)」の発売を記念して愛知・イオンモール扶桑 1F セントラルコートでミニライブ&握手会を行います!
観覧は無料です!

お時間ある方は是非、お越し下さい❤️
待ってます( ´ ▽ ` )ノ


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

本日の写真✨

{AED58D7D-EAEC-46B7-9E92-F923C83A3246:01}



自撮り写真~♪♪
チャームポイントの顎を隠しちゃって、ごめんなさい念!!
いや。。隠しきれてないような。。

そんな私も、小学校の頃は顎なかったんですよ~全く!!
だけど、中学生になってから急激に成長しちゃったんですよね~(≧∇≦)

あはははははっ~

そんな、みなみな情報でした!!


それでは、おやすみなみなーー!!

「今日のつぶやき」
毎日夢見てます。。笑


♡373♡