こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


早速、我が家のペットミニちゃん情報!!

{2C1D1247-8F95-46EB-9983-2F0279AEA66A:01}



じゃーーーーーーーーん🌟
昨日、初のトリミングサロンに行ってきてさっぱりしました♪♪

ふわふわから一気に坊主になってビックリしたけど、もう慣れてこれはこれで可愛いなあと思います!!

どうですか!?
でも、トリミングサロンで毛を切るときすごい暴れたみたいでサロンの方にご迷惑をかけてしまったみたいです。。
私からサロンの方へ暴れてごめんなさい。。

でも、こうやって暴れちゃう犬は沢山いるらしいんですよ!!
やっぱり怖いんですかね。。
慣れが必要????

そんなこんなで夜は疲れてぐっすりな、みにちゃんでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

{B3154764-C911-4A03-BBE4-4CBB489C733A:01}





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーニッポン放送優秀新人に決定ー!

こぶしファクトリーの「念には念(念入りVer.)」が9月度ニッポン放送優秀新人に決定致しました!!

9月1日から1ヵ月間、応援よろしくお願い致します!!!
ニッポン放送HP
http://www.1242.com/

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

本日の写真!

{134DAE86-CB0E-411A-8886-6B6DA1902930:01}



ドスコイ!ケンキョにダイタンのmv撮影終わりに撮った和田桜子ちゃんとの写真です!
!!

この黒板のデコレーションは、こぶしファクトリーのみんなで書いたんですよ!!

監督さんも絵をつけたしてくれたりして、デコレーションであふれた黒板になりました!!

MVまだ見てないよっていう方は、是非見てください❤️


それでは、
おやすみなみなーー!!


「今日のつぶやき」
ショッピング行きたぁーい!!!



♡373♡