こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、リハーサルでした!!!

フリも1からつけてのリハーサルでしたが、進みが速くて追いつけるようにもうすっごい必死でした。笑

でも、今日はマイクを使ってリハーサルしたんです!
楽しかったです\( ˆoˆ )♡

あやかは前歌を教えて頂いていた先生に、歌を楽しみすぎて何も考えないで歌ってしまうところがある!と言われたことがあるので、それを意識しました☆

新しく挑戦する曲もあるので本番までたくさん練習します!!

☆☆☆☆☆

私達、こぶしファクトリーとつばきファクトリー、ハロプロ研修生の選抜メンバーが出演する
Hello! Project New Fes!Ⅱ
のブログ先行受付が始まりました!!↓↓


9/23(水祝)五反田ゆうぽうとホール



1公演目14:15開演

2公演目18:15開演 



<http://eplus.jp/hpnf2/




受付期間

8/22(土)12:00~8/27(木)23:59

受付中!



あと、3日間!!!

お急ぎ下さい!!

今回は大阪でも公演を行わせて頂くので、たくさんの方に知って頂けるように頑張ります☆

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
この間、いつかのブログでいった
ayaPanポーズです!!

2人で写真撮る時やってみて念๛ก(ー̀ωー́ก)
{07C826C0-5B4D-4C2F-A74E-1FD120C506BC:01}