こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はハロー!プロジェクトコンサートの中野サンプラザ公演でした!!

中野で行う夏のハロー!プロジェクトコンサートは今日でLASTでした!!

そして 、ハロー!プロジェクトのコンサート自体が来週の福岡公演で終わってしまいます、、、、^^;

なんとなく寂しい感じがします・

ですが!!!
あと1公演、悔いの残らないように頑張ります☆

☆☆☆☆☆
私達こぶしファクトリーと
つばきファクトリーが出演する
Hello! Project New Fes!Ⅱ
にハロプロ研修生の
一岡伶奈さん・加賀楓さん・横川夢衣さん・船木結ちゃん・橋本渚ちゃん・堀江葵月ちゃん・秋山眞緒ちゃんも出演することが決定しました!!!

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/d645a656289acabf8e3d59101ec09877a7837c2f/


今回は東京だけでなく、大阪でも公演を行わせて頂きます!!

ぜひチェックお願いします!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
たぐちなつみちゃんと♡
おひざにすぐ乗ってくるの!
可愛いです♡
{55448C34-CC1F-49A7-A16B-A1B32DD6FC77:01}