おっはまーー!!!!


こんにちばんわ!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、中野サンプラザで夏のハロー!プロジェクトコンサートがありました😊😊


3公演あったんですけど、疲れより楽しさの方が何倍も大きかったです✨


『CHALLENGER』の公演は今日で最後でした☺️☺️


ハロー!プロジェクトのYouTube番組の中に『ハロ!ステダンス部』と言うのがあるんですけど、今回私も参加させて頂きました♡


ダンスが上手な方々に混ざると悪目立ちしてしまわないかなって心配だったんですけど、家でたくさん練習して、自分が出せるレベルのパフォーマンスをしました😉😉


いつもとは違うジャンルのを踊ることが出来てとっても良い経験でした💫💫


今回の公演で少しは成長出来たと思います!


そして、『ROCKエロティク』『ドスコイ!ケンキョにダイタン』『念には念(念入りvar.)』を3曲続けて歌わせていただきました!


とっても盛り上がって楽しかったです😁


最近は、イベントを各地に回らせていただいてるので体力がついて、今日の3曲続けては、体力の事を考えないで全力でパフォーマンスをする事が出来ました!!


またどこかで披露したいです♡


《写真!!!》

今日は、小川れなちゃんと写真を撮りました!!!

{93C02605-A2D6-4F93-AC93-4DF1C2E76414:01}


《お知らせ!》

『Hello!Project 2015 SUMMER』が残り1公演です!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



是非お越しください!!!!


ってか!?!?


もうすぐメジャーデビューじゃないですか!?!?


やばいですー。


緊張しますー。


あと10日間めちゃくちゃ成長できるように頑張ります!!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡