意味不明なブログのタイトルでごめんなさい。
笑笑笑

こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、東京の中野サンプラザでハロー!プロジェクトコンサートが行われます!!

私も、こぶしファクトリーとして出演させていただいているのですが、
今日は、2公演。明日は、3公演。
と、結構ハードスケジュールなので、頑張ります!(◎_◎;)

来てくださった皆さん!!
一緒に楽しみましょうねぇ~💕

沢山の方をみれるように頑張ります!!


そして、昨日は、
広島でミニライブ&握手会をさせていただきました!
 
はじめてだよっ!!って方もたくさんきてくださっていて、すごく嬉しかったです!!

それに、昨日は、いつもよりメイクを入念にしました!!
場所的にどこかっていうと、目です!!

いつも引いてないアイラインを引いたり、マスカラを引いたり!
なぜか凝りました!!

気づきました~??
はははっ
普通はあんまり気づきませんね笑

それと広島のお昼は、ばくだん屋というお店に連れてっていただいて、つけ麺の辛さ0を食べました~(≧∇≦)

みんなは、辛さ1や2を頼んでたのですが、、

「辛い~」って言ってみんな水ばっかり飲んで進んでませんでした笑

辛さ0にして良かったー( ̄▽ ̄)

皆さんも広島に遊びに行った時は、是非食べてみるといいですよ~(^◇^)

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

びわ湖放送「The Girls Live」



BSジャパン「The Girls Live」


この間のThe Girls Liveでは、こぶしファクトリーの衣装を夏焼雅さんが8人分コーディネートして下さり、私達はその衣装でピリリと行こう!を披露させていただきました!!



流石夏焼さん!というくらい圧倒されるコーディネートで、こぶしファクトリー全員大喜びでした!


夏焼さんありがとうございました❤️


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

本日の写真!

{1E579A2D-5B7F-4673-B0AE-2AFC880904EC:01}


ハロプロ研修生、高瀬くるみちゃん

くるみちゃんは、演技が上手くて、とっても笑顔が可愛いです!!

もっと喋ってみたいなぁー♪♪

「今日のつぶやき」
やる気スイッチ私のはどこにあるんだろぅ…?


それでは、皆さん行ってらっしゃい!!

♡373♡