こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、広島県にて、
ミニライブと握手会を
やらせて頂きました~ヾ(*´∀`)ノ



はじめましての方もまだまだ
たくさんいらっしゃって
そのたびに、嬉しい気持ちになります💕



だって、初めての方がいるってことは、また新たに私達のことを、知ってくれた人がいるってことですもん!✨✨



凄く嬉しいし、毎回楽しいです💕





このリリースイベントは
まだ続く予定なので、

《まだ行けてないよー。》

って思っている方は、
ぜひ来てくれたら嬉しいです!(๑´ω`๑)♡





ミニライブは、観覧無料ですし😁🎶





ちなみに、握手会は、9/2に発売する、
私達のメジャーデビューシングルの
予約をしてくださった方を
対象とさせて頂いています!(*´ω`*)♡






そして、今日のMCの担当は
井上玲音ちゃんー!☺☺




こぶしファクトリーの最年少だけど
性格がしっかりしている
玲音ちゃんでした!!( ๑´艸` ๑)




楽しんでいただけましたか~??😆😆





次の担当は、誰なんでしょうかね~?




全員1回ずつはやったので
次が誰なのか、今の段階では
私にもわかりません!!!!!笑😅





でも、自分で言うのもなんですが、個性豊かなこぶしファクトリーですし、みんな担当になれば面白くなるように、一生懸命考えてくれるメンバーだと思ってますので、お楽しみにしていてくださいね!!!







あ。そう!!!!



今日の朝びっくりしたことがあって!






東京から飛行機で、広島まで
行かせていただいたんですけど
私、飛行機で寝てたんです。



そしたら、こんな夢を見て、、、、 




私は自分の部屋にいて、窓の近くから、黒い小さい虫が、さささっとベッドと壁の間に隠れました。


直ぐに私はそれが
ゴキちゃんだと気づきました。

(ゴキちゃん→ゴキブリさん)



なので、
《放っておくのも良くないだろう。》
と思ったので、ベッドを少しずらすと、



なんと!!!!!



大きな大きなワニが現れたんです!!



とてもびっくりして、逃げようとしましたが、何故かドアがあきません。


だから、すごく叫んで
必死に逃げてました。


だけど、ワニは軽々としていて
動きが結構早くて
すぐに逃げる場所もなくなって
足の先を噛まれたんです!!!!



そしたら、もうパニックになって
暴れまくりました。




するとなんと、飛行機の中で
座って静かに寝ているはずの
現実の私まで暴れちゃったんです!笑





自分が暴れてることで、私は目が覚めたんですけど、自分でもびっくりしたし、何より隣で寝ずに座っていた小川麗奈ちゃんがとてもびっくりしていました。笑笑





麗奈いわく、飛行機の前の席についてる机の高さよりも、高く両足を交互にあげて暴れてたらしいです。笑




まあ、夢の中の私は、足に噛み付いてるワニを振り払おうと必死だから、足を上げて暴れるのはわかるけど、、😅😅








もうひとつ驚きなのは、いつも起きたらもう見ていた夢なんて忘れてるんですけど、この夢は、今でも鮮明に覚えているんです!!!






…ということで、今日は、
そんなインパクトのある朝でした~笑






はい!!


そんなこぶしファクトリーの明日は
ハロー!プロジェクトのコンサート
中野公演です!!!(-´∀`-)


ぜひあそびにきてください(๑′ฅฅ‵๑)♡



詳しい情報は、こちら↓↓






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{6F7707FE-D9C9-458C-A0C4-93C128712A19:01}