やってしまった!!!ことを落ち込んでいる




こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!




はい。、
なにを、やってしまったのかと言いますと。
はい。
タイトルです。笑笑笑
がーーーーーーーーーん(◎_◎;)


今月のタイトルはしりとりがテーマだったんですが、
この前のブログのタイトルは、「ちょっと質問」

。。。。。。

ん。ん?ん!!!

「ん」が最後にきてるーーー!!!

ということにより、今日この場でネタ明かしとタイトル仕切り直しになりました。
笑笑笑

よろしくお願いします。笑



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

YouTube「ハロ!ステ」


テレビ東京系「The Girls Live」


YouTube「GREEN ROOM」


毎週、ハロー!プロジェクトが

メンバー.グループ.の

魅力や、近況、楽屋裏、そしてお知らせなど盛りだくさんに放送していますので、ぜひチェックよろしくお願いします。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



本日の写真
{A6C5EF13-E573-456A-B40C-81DAC6E17ADE:01}



ハロプロ研修生、一岡伶奈ちゃん

れいなちゃんとは、前からすごく仲良しです!!

映画に行ったり、ご飯に行ったり、買い物に行ったり…❤️

たくさん、プライベートでも遊んでいるメンバーです!!

私と同じ時期に加入したつばきファクトリー山岸理子ちゃんにも、負けないくらい一緒にいたし、仲がいいと思っています!!!!
家が近いので、なにかと一緒だったりしたせいもあったと思います!!


れいなちゃんは、私の理解者の1人でもあり、ライバルでもあり、大切なメンバーなのでこれからも仲良くしていきたいですー!




それでは、皆さん✨
行ってらっしゃい!!


「今日のつぶやき」
もうすぐ、8月下旬。

♡373♡