こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




いきなりですが!!!!!




先日のイベント帰りの新幹線にて。


{FA47F9E4-F53E-4E87-8B1E-0AD64E1D2603:01}




可愛くて撮っちゃいました♡♡



左が、田口夏実ちゃん
右が、井上玲音ちゃん


二人とも寄りかかりあってるんですよ!




たくさん写真撮ったんですけど
一枚だけ載せました~😁💕







そして!!



昨日は、宮城・イオンモール名取にて
ミニライブと握手会を
やらせて頂きましたー💕


来てくださった皆さん!
ありがとうございました。♡



こないだ言ったように、昨日のMCは、
私が担当したんですけど…


結構質問が難しかった(?)かも
でしたーーーー。。
ごめんなさい(´っω・`。)



でも、握手会の時に、
『 MC面白かったよ!』
って言ってくださったり、
質問に答えてくださったりして
本当に嬉しかったです😂😂



ありがとうございます。!!!💚








しかも昨日のMC、、、、、





ど頭からかみましたああああああ(´°д°`)





『 イオンモールなちょり、、、
イオンモール名取にお集まりの皆さん!』





ってなってましたよね笑笑😅








しかも最後に、彩海が綺麗に
しめてくれようとしてくれてたのに、
ペットボトル落としちゃうし!!(*꒦ິ꒳꒦ີ)







気をつけます。。。笑






でも昨日は、
本当に楽しかったです!!!!!!


普段、あまりMCをやらせて頂くことも
無かったので、新鮮だったし
少しだけどみなさんとお話出来たし!!




ありがとうございました!!!!!🎶







そんな今日は、
北海道の札幌パセオにて
ミニライブと握手会です!!!!😊😊


MCの担当は、来てからのお楽しみ~
ということで、、♡♡


観覧無料ですので、
ぜひお越しくださいヾ(*´∀`)ノ✨







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{7ADBCC99-7FEE-44E8-AF8D-4A7AA45D4B40:01}