おっはまーー!


こんにちばんわ!!!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、宮城県でイベントと生放送のラジオやテレビに出演させていただきました✨


足元の悪い中たくさんのお客さんが来てくださって嬉しかったです!!!


ありがとうございました☺️

お昼ご飯に、若鶏の定食セットを食べました!!
{D556A089-C983-49E4-BF70-91AA549CAEE4:01}



食べてる時に、田口なつみちゃんが食レポを始めて、小川れなちゃんがディレクターさんのモノマネをしてました~笑笑

私と井上れいちゃんは視聴者役で、面白かったです!笑

今度宮城県に行くと機会があれば、単独ライブが出来るように頑張ります!!!


《写真!》

藤井りおちゃんとの写真です!!!

{1A843F5E-019E-4D2D-9018-38A0965F5930:01}


《お知らせ!》

こぶしファクトリー 9/2発売 メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会が
<8/18 札幌パセオ>でおこなわれます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



是非お越しください💫💫


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡