こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はタワーレコード渋谷店様でイベントをやらせて頂きましたー!!!

もう、
お客さん近い近い!!!

びっくりでしたよー笑


でもねー、やっぱりライブは近ければ近いほどいいなーって思いました!!

もうね、ぜーーーーんぶ感じるんです!

皆さんの盛り上がり、熱量、温度、、

ラー!メン!大好き!
ラーメン大好き!!

が、あんなに大きく聞こえた現場は初めてです!笑

お客さんも近いとおおー!って盛り上がって下さるのかな?

私が、みてる側だったら



こぶしーーー!!!!ちかいちかいちかい!!
うわーーーー!ってなるかなー

それとも恥ずかしくってうつむいちゃうかな?

とか
色々考えてました!!

そして、握手会!!

握手会は、いつも元気貰います!!
あやかはみなさんにすこしでも元気をあげられてるかな??

最初はただただ歌とダンスが好きってだけで飛び込んだ世界なのに、
まさか数年後もこうして続けてたくさんの方に応援してもらってるなんて、、
小6の私に言っても絶対信じてくれないだろうな、笑

嘘ばっかーそれよりあんたさ、どこの高校受けたの?

とか言われそう。笑

(ノ_<)イヤ~

ほんとに人生はドラマみたいですね!

これが、私のドラマのオープニングで、もーーーっと!たくさんのことが起きるといいな!!

辛いことも楽しいことも嬉しいことも!!!

その一コマにだけでも、皆さんがいてくれたり、
皆さんの一コマにだけでも、私が写っていたら、
それだけで幸せです!


だからもっともっと頑張ります!!!

明日は仙台で、イベントを行わせて頂きます!!
東北にお住まいの方はぜひ☆

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
おがわれなことわださくらっこ!
さこはもともとだけど、れなも最近
あやかーってよんできてくれる!!
{F4F90373-BC0A-4EF4-B052-E5B5018E5D6F:01}