こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、タワーレコード渋谷店1Fにて
ミニライブ握手会をやらせて
頂きました~💕



今日はMCでショートコントを
やったり、少しいつもと
違うことができて楽しかった✨


コントもみなさんが笑ってくださってとっても嬉しかったです💚




ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ





ちなみに、今こぶしファクトリーが
各地でやらせて頂いている
リリースイベントなんですけど、
MCの担当を日替わりできめてるんですよ!




担当の子が、MCの流れを考えたり
誰がこのことを話す、とかを
考えるんです!!






そして明日の、
宮城・イオンモール名取 にて行われる
リリースイベントのMCの担当は
私、和田桜子なんですけど、


【今日のコント】ではないですが
今までとは違う形式でMCをしたいな!
って思っているので、
楽しみにしていてください!!💕





まだ行くか行かないか迷ってる方は
来てくれたら嬉しいです♡♡




明日のMCは、
たくさんの方がきてくださると
なお、楽しいと思うので!!!✨






では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …




マザーテレサの言葉。

平和は微笑みから始まります。




さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚





Ps.  はまちゃんいないけど、、😢😢
        また今度載せます♩



{4F9BDAFC-995D-47FA-9B40-C580509132EF:01}