こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




本日公開の、ハロ!ステ みなさん
もうみましたかーーーーーーー??




私たちこぶしファクトリーの
ドスコイ!ケンキョにダイタン
のミュージックビデオが
ハロ!ステで少し公開されてます!!✨




ぜひぜひ、ご覧あれ💚👀





そして!!


今日の朝、
Oha!4さんのスポタメのコーナーでも
ドスコイ!ケンキョにダイタンの
ミュージックビデオの一部を
公開して頂きました💕



MV撮影の日、浜浦彩乃ちゃんと田口夏実ちゃんと、3人で食堂の中を走りました(((o(*゚▽゚*)o)))





私は、昔からなんですけど、
走り方が特徴的なんですよ。笑




それで自覚もあったのに、撮影中は、走り方がおかしいってことも忘れて、いつもと同じ走り方しちゃいました😅😅





なのでちょっとおかしいんですけど、、




まあ、あまり気にせず
楽しんでいただけたらな~(*´ω`*)
と思いますね♡♡








そして明日は、新潟県にて
ミニライブと握手会を行います!🎶


みなさんに、
会いたい  会いたい  会いたいな💕


なのでぜひお越しください☺️
待ってますヾ(*´∀`)ノ



詳しい情報は、こちらを↓👇
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a86094e559547ba998865157c8e639d759eef5e8/









では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …






ここ何日も暑い日が続いてますね!

でも、この何日かで夜とか
暑さが和らいできてる感じがします~

何だか、夏が終わるみたいで
ちょっと寂しい気がするのは、
今年の夏があまりにもたのしいから…☺️






さくらとしこでした。








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{53719425-D2FE-422F-9AB9-DDAB7E4A743E:01}