こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、みなさんに我が家のペットみにちゃんの経過報告です!

{22CDB4D6-D447-408A-9F04-9F3D93411F5E:01}


久しぶりの登場✨

この頃、みにちゃんは、幼稚園に行っています❤️
お母さんがみにちゃんを人間扱いをしているので、ちょっと困ります。。

この前、弟や私より可愛いと言っていました!
ナンテコッタ!!!

まぁーいいもんねーだ

手がかかるのが嫌なんだそうです。。

以上!経過報告でした!!



-本日ののほほん情報-
藤井梨央ちゃん、田口夏実ちゃん、井上玲音ちゃんの3人~

{543CA8F7-9757-4158-B5FA-A5ADFA0FDDDA:01}



以上!ちょこっと席順発表でした~!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日は!!

こぶしファクトリーが新潟にいきます!!


9/2発売 メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会



こぶしファクトリー 9/2発売メジャーデビューシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)」の発売を記念してミニライブ&握手会を行います!
観覧は無料です!ぜひお越しください!!


【日時】2015年8月13日(木) 19:00~  (※集合時間 18:30)

【会場】新潟・万代シティパーク

詳しくは、こちら↓

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


本日の家族情報!

腹筋マシーンに乗っている弟!

鍛えて鍛えて~

オラフかぶせました( ´ ▽ ` )ノ

{A5D7C5A1-C778-4F27-83C2-4FB3E8927E53:01}


腹筋ワンダーコア!


私も腹筋がんばろー(゙ `-´)/ 


おやすみなみな~
みなさん!ハロ!ステ見てください!
ドスコイ!ケンキョにダイタンが、アレンジされてのってますよ~




ps.いいね!コメントありがとうございます!!
♡373♡