こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は小川麗奈ちゃんの地元、栃木県に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

栃木県のことが沢山知れましたよ!

特に、名物が!!

餃子といちごはもちろん、かんぴょうや、しもつかれ、レモン牛乳!?

まで、たくさん知れました!!

しもつかれは、小川麗奈ちゃんから聞いたんですが学校給食にもでる、有名な郷土料理だそうで!!!

麗奈のおすすめだそうです!!
本人的にはおすすめだけど、苦手なんですって!
いったいどんな郷土料理なんでしょう!^ ^


今日は、残念ながら、食べれなかったのですが、今度栃木に遊びに来た時は、食べれたらなぁーと思います!(◎_◎;)


今日ののほほん情報。

{484AF99A-E785-4163-981F-3C3D1319BBD4:01}



新幹線でサンドイッチを食べている井上玲音ちゃん❤️
キャワいい^ ^

パクパクするれいれいが本当に可愛かったです!!

隣で見れてラッキー♪♪


以上!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日は、「2015神宮外苑花火大会」があります!!

私達の先輩、アンジュルムさんとこぶしファクトリーが出演させて頂きます!!

詳しくは、こちら↓

是非お越しください!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

この間、藤井梨央ちゃんと、田口夏実ちゃんに、ディズニーのお土産をもらいました~

ドナルドの靴下❤️

愛用しよぉ~~^ ^

りお、たぐっち、ありがとうっ♪♪

広瀬彩海ちゃんからも、ディズニーのお土産でペアーストラップを貰ったので、携帯か、ポーチ!見えるところにつけておきたいなーと思います( ´ ▽ ` )ノ

今度皆さんにも、写真でお見せしますねぇ~^ ^

お楽しみなみな( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに使ってみました✨


皆さん!今日、念には念(念入りver.)の動画が上がりましたよ!!

是非チェックしてくださいね❤️


よろしくお願いします(≧∇≦)


最後に
本日の写真。
{5BDB37C5-FD3A-4024-9714-39ADFFC9988F:01}



井上玲音ちゃんと!!
れいれい~
今日も可愛いです!!


れいれいは、変顔しても可愛いんですよ(o^^o)

こぶしファクトリーの中で一番最年少なんですよ!!
時々楽屋だけで出る、末っ子感溢れる甘々れいれいが可愛いです!!

皆さんは当分見れない、こぶしファクトリーだけのれいれいの一面です!!

いいでしょ~(≧∇≦)

それでは、おやすみなみな***


明日からもこぶしパワァァァァアアアアで頑張りましょう!!



最初はグー!

じゃんけん












ぐー!!

勝った人は超ラッキーな1週間になるかもですね!!

それでは一緒にナックルナックル!

バイバーイ^ ^


ps.いいね!コメントありがとうございます❤️

♡373♡