こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



いつもいいね!やコメント
ありがとうございます♡



そして、今日は小川麗奈ちゃんの地元
栃木県にてリリースイベントを
やらせて頂きました!!✨✨




今日も、はじめましての方がいたり、いつも来てくださる方もいたり、たくさんの方が遊びに来てくださっていて、とても嬉しかったですヾ(*´∀`)ノ



ありがとうございました!!!💚





そして《ドスコイ!ケンキョにダイタン》
の間奏で私はいつもこけたふりを
するんですけど、今日は、
本当にこけちゃって、井上玲音ちゃんに


『今日のこける演技上手だったね!!』


って言われました~😅😅





本当にこけたって気づいてなかったみたいです、笑笑






ドジは怪我の元なので転ばないように
気をつけます・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・





それと、リリースイベントの前には
初めての、公開生放送のラジオを
やらせて頂いたんですけど、

生放送の時点で緊張するのプラス、

公開というだけあって
外から見てくださる方もいて
ダブルの緊張だったけど、
とても楽しかったです(-´∀`-)💚






そして!!


明日は、神宮外苑花火大会もあるので
そちらもぜひお越しください!💕

私達こぶしファクトリーと
アンジュルムさんも出演します✨


待ってます!(*´ω`*)







では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





こぶしファクトリーは、
じつは、8人じゃないです!!!!

応援してくれる、みなさんも
こぶしファクトリーのメンバーです。☺





さくらとしこでした。










では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚

{A6D68B13-3046-425F-B26C-85EC2B91ACFC:01}