こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!!


はい!
今日から、
「みな美が紹介するこぶしファクトリーの一面!!」
はじめます!!!!

この企画では、
メンバーの可愛い一面をパシャッと撮って楽屋内の雰囲気、どんな性格なのかと。。色々皆さんに知ってもらいたい!
という企画ですので、。、

皆さんのご要望があれば、で、き、る、か、ぎ、り。お答えします。^ ^


コメントしてね♡

いざ!密着START( ´ ▽ ` )ノ

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー 9/2発売 メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会が、8月10日 ララスクエア宇都宮で行われます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

{DABBC821-DB61-4B1D-B0BC-23CB1BB4B19D:01}



本日の写真は、
小川麗奈ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、井上玲音ちゃんとの写真!!

この間の、ハロー!プロジェクトコンサートの時に撮った写真です!!


みんな可愛いですよね~♡



私はこの頃、オシャレ頑張ろうと思っているので、そこの部分では、負けないように頑張らないと!!

それでは、
おやすみなみな~✨






ps.いつもいいね!コメントありがとうございます。
♡373♡