こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!

今日は、アンジュルム和田彩花さんのバースデーイベントでしたね!!

私はいけませんでした。。

行ったみなさん!?
どうでしたかー??
教えて下さると嬉しいです!!

あ!でもバースデーイベント行けなかったけど登場はしましたよ^ ^

いひひ😁



そして今日は!
MUSIC JAPANさん の収録に行ってきました!!

すごく、いろんな意味で緊張しました!(◎_◎;)


コンサートに近いテレビ撮影という感じでした!
そのままを言葉にしただけですが、、笑笑


それに、
たくさんのアーティストさんともお会いしました!

パフォーマンスを生で見させていただいて、ハロー!プロジェクトとは違った色があって、もっと、もっと、沢山知りたいって思いました!!

まだまだ自分には甘いところがたーっくさんあるので、今日を反省して次にいかしたいです!

よろしくお願いします❤️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

{8ED0B3C5-A095-4437-8677-0B9B692ADA00:01}



本日の写真!!
浜浦彩乃ちゃん、小川麗奈ちゃんと私!



私、実は前髪を切ったんですよ~!!!
ちょっとだけ!!



いや…大分?笑笑


はい!その結果!

なんと!なんと!!なんと!!!


幼くなりましたぁー^ ^
皆さんも思います??

でも、スッキリして良かったです!




それでは、

おやすみなみな~✨


ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます!!