こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、午前中ある撮影がありました💕



その髪型をほどいたら、
広瀬彩海ちゃんと髪型が似てたので
記念にパシャリ👀


{1AEEC4A1-8E1E-40C5-8E9C-2B05E7E3AB84:01}






そして、もうすぐ始まるのは、
MUSIC JAPANさん の収録です!!😁😁




昨日のTIFに続き、今日もたくさんのアーティストさんとお会いすると思うので、緊張しますが!!




テレビ収録ではあるけれど、今日は、お客さんもいらっしゃるということで、


《目の前のお客さんを楽しませる》


ということも、忘れずに、パフォーマンスしたいと思います!!!✨






見に来てくださるみなさん!
楽しみにしていてください (*´ω`*)🎶





今日は、見に来れない方も
オンエアを楽しみにしていて下さいな💚





全力ファクトリー
頑張ります!!!!!!!!✨✨
{1C06D8A1-EC34-41A1-AA2C-87AB0EBEA417:01}








そして明日は、石川県にて、握手会が行われるのでぜひ遊びに来てください!💕

待ってますヾ(*´∀`)ノ♪








では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





明日は、8月4日だね!!!🎉🎉🎁🎂

ふふふふふ~💘💘💘





さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚