こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
TOKYO IDOL FESTIVAL2015に出演させて頂きました!

楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう幸せで幸せで幸せで幸せでした!!

一発目のSMILE GARDENでは、去年までとは全く違う景色を見ることができて、
うるっ、ときましたが、(これは本当!!笑
ここで泣いたら変な人でしょ!!
おい!だめだ!って頑張りました。笑

そして、本当に嬉しかったのは、
バックステージでいろんなアイドルさんが
「あ!こぶしファクトリーだ、、!」
って言って下さったこと!。

ほんとに!もしかしたら私がそうやって言ってる立場だったのかもって考えると、やっぱりこぶしファクトリーに入れたことは、私にとって何よりも大きいことなんだな、って思いました!

去年まで同じステージに立ってたのに、次の年には自分達より大きなステージに立っている他のグループを見てすごく悔しい思いをしてきたから、
嬉しくて仕方なかったです!

でもこうしてこぶしファクトリーが成り立っているのも、ブログを見て下さってる皆さんをはじめ、多くの方の応援のおかげ!

感謝の気持ちを忘れずにたーーーーくさん元気と笑顔を皆さんにお届けできるように頑張ります!!

そして握手会!!
こぶしをいつも見て下さってる方だけでなく初めましての方や、久しぶりの方がたくさん来て下さってすごく嬉しくて楽しかったです!!

前髪も好評でよかった♡

これからリリースイベントなどで皆さんとお話が出来る機会が増えるのでもっとたくさんお話したいです!!

いや、もうとにかく楽しかった!

メンバーも楽しかったー!また来年も出たい!って言っていて、、、

もう、でしょ!?でしょ!!!
って感じでした♡

来年ももっともっと頑張って出演出来るといいな、、!と思います!

そして、今日少しでもこぶしファクトリーを気になるって思って下さった方!
ぜひ今度こぶしファクトリーのイベントに来て下さい!!!!
最新情報はこちらから!↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/


そして、公式ホームページの他にも
公式ブログ↓
http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/


Twitter↓
https://mobile.twitter.com/kobushifac_uf


Facebook↓
https://m.facebook.com/kobushifactory


もチェックして下さいねー☆

そして、明日はMUSIC JAPANさんに出演させて頂きます!!

ドキドキですもう、、、

頑張ります!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.
はまはまーはまーうらあやの
うしろにちょこっとーたぐっちなつみーん!
{8DCA016E-C8FC-4832-8584-889E307A1B1C:01}