おっはまーーー!!!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、
『TOKYO IDOL FESTIVAL2015』に出演させていただきました!!


すっごい緊張したんですけど、野外イベントは、開放感があってめっちゃくちゃ楽しかったです


『ジェラート大好きこぶし屋さん』を、たくさんのお客さんが買いに来てくださいました!


私達も販売する前に頂いたんですけど、すごく美味しかったです


来年も出演させていただけるように、頑張りたいと思います!!


本日は、ありがとうございました☺️

《写真!》

アンジュルムの室田みずきちゃんとの写真です!

{E9316D18-0A68-478C-B7DE-1B9683CC4B5A:01}




《お知らせ!》

【e-LineUP!】カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー「Hello! Project New Fes! 2015」DVD受注販売が開始されます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



とっても楽しいイベントだったので是非チェックしてください!


明日も、良い1日をすごせますように

浜ナイスデー

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃー!