おっはまーーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、家族で『西武園ゆうえんち』に行きました~☺️


日焼けをしないようにいっぱい日焼け止めクリームを塗って、お昼にはラーメンを食べました💕


家族での夏休みの思い出が出来てすっごく楽しかったです!!!


次は、イベントで各地に行かせていただくので、皆さんとの思い出をたーーーっくさん作っていきたいと思います😊😊😊


{BA2CC419-2641-4F0B-A2E0-FB1269B37B10:01}




《お知らせ!!》

毎週木曜日に『GREEN ROOM』がYouTubeにて配信されます✨

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓


是非チェックしてください!

そして、昨日の『ハロ!ステ』は、チェックしていただけましたか??

まだ、チェックしてないよーって方は、こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓


明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃ!