今日もこぶしファクトリーの、

DJみなみながお届けいたします!

 


オープニングはもちろんこの曲から!

 

こぶしファクトリーで、

「念には念」



皆さんこんばんわ~!!

ハロー!プロジェクトコンサート大阪公演2日目終わりました~✨



今日は、広瀬リーダー(広瀬彩海)に、、、

公演後、編み込みして~ってお願いして作ったもらいました❤️

{75C4B1B6-D612-42F8-866E-33BC0658FBDA:01}



これから、帰るだけなのに。
快く、いいよ~ってやってくれました笑笑笑



お母さんみたい~!!



あっ。。

いや、こんな優しいお母さんいませんね笑



そんな広瀬リーダーが手間暇かけて作ってくれた!
編み込み写真!!

{A8AF5D6F-80D4-4AFC-A241-E3CEAAEC8D84:01}



いつもはしないような髪型だから、少し新鮮✨

広瀬リーダーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーのメジャーデビューシングル

「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)」

の発売日が
2015年9月2日に決定しました!!!


今秋のメジャーデビューに向け、これからより一層頑張っていきますので、
応援宜しくお願い致します✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


最後に曲紹介!

Juice=Juiceさんの初めてを経験中。

今!まさに、初めてを経験中です!!


だって!!
こぶしファクトリーというグループ名をもらってから、初めてのハロー!プロジェクトコンサートなんですから!!

見に来てくださった皆さんに、
こぶしファクトリーというグループ名くらい、インパクト溢れるパフォーマンスをして沢山の人に覚えて帰ってもらえるように!

これからも毎公演毎公演頑張りたいなと思います!


それでは!
おやすみなみな~

ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



♡373♡