おっはまー!!


こんにちばんわ!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの大阪2日目でした~😊😊


1公演しかなかったので、全体力を使って頑張りました😁


千秋楽まで怪我なく頑張ってメジャーデビュー日では、成長したこぶしファクトリーをお見せできるように頑張ります👊🏻👊🏻👊🏻


《新幹線!!》

帰りの新幹線では、井上れいちゃんと隣でした~💕


前に撮った写真を見て大爆笑したり、面白い会話をしたりして面白かったです笑笑


そんなれいれいと写真を撮りました!

{713302B6-7CF7-41A0-A4C0-AE8A8127D9B6:01}




《お知らせ!》


『Hello!Project 2015 SUMMER』が8月1日仙台で行われます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



仙台公演は、いつも以上に緊張します💦

なんでかは、来てからのお楽しみです笑

会場でお待ちしてます!

明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃ💕