皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

この前はお誕生日おめでとうコメントを沢山頂きありがとうございます!!

本当にっ本当にっ嬉しかったです★

これからも宜しくお願いします(∩´∀`∩)




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日もまた熱いですね~


実は、、、私、、、撮影中に鼻血出しちゃったんです(。>A<。)

しかも、いつもならすぐ止まってくれるのに、今日に限って止まらなくて、、、、


マネージャーさんに、『まだ子供だねっ!』って言われちゃいました(●>皿<●)


鼻の粘膜が弱ってるんですかね???


ナイスガールトレイニーの時も、TIF本番直前に鼻血を出したんですけど、本番では出なくて良かったという思い出があります(っ´ω`c)

明日も、屋外で暑いですよね~

出ないで!!と願っていますw


そばを食べるといいって聞いたことがあるんですけど、皆さん知ってますか??

予防策とか知ってたら教えてくださーい(*・ω・人・ω・)


今日はちょっと変なお話でしたね、、

《告知♪》

いよいよ明日!


SUMMER CONFERENCE 2015~『サマステ!』ライブ


いぇーい!

横浜赤レンガ倉庫にて、開催しますヾ(o´∀`o)ノ

詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/26850d5e175f0501bed82cb5a0255a1b3ac71134/


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{6A7E5D85-8F44-4303-9802-E1C0B8CC8590:01}