こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はハロー!プロジェクトコンサートの札幌公演でした!!

札幌公演はいつも女性のお客さんの方が多くてすごく嬉しいです♡

客席に行くとキャーーーー!!!!
というマスタード色の声援が聞こえて嬉しかったです♡♡笑

札幌は基本的に1公演ですが、もっとたくさんできるように頑張ります!!!


次は大阪公演ですね(๑¯ω¯๑)
大阪は3公演あるので、札幌よりもたくさんの方に来て頂けるのかなあ!と思うので!

ぜひ大阪の皆さんは来てくださいね☆

今日帰るときに少しだけテレビ塔みたよ!今日もキレイでした♡

☆☆☆☆☆
今日は田口夏実ちゃんと井上玲音ちゃんの誕生日サプライズをしました!!!

れいちゃんは2日連続でサプライズ!!!笑

れいちゃんは昨日、なつみは3日後ということで!2人は近いんですよね!
7月に2人!3月は3人と、こぶしは誕生日がかたまってるんですよー。
しかも誕生日!
2.3.4月と7.8月に、固まってるんです!!!!

すごいよね!!!

だからサプライズとか立て続けにくるので、楽しい☆笑

あ!誕生日といえば、
会場で、
井上玲音、田口夏実
そして今日から
広瀬彩海のバースデーTシャツが発売になっています!!!
広瀬↓
http://www.e-lineup.com/smartphone/detail.html?id=000000006325&category_code=ct145&sort=order&page=1

3人でロゴがお揃いです♡

デザインもすごく可愛くて落ち着いた雰囲気なので、普段も双子コーデや三つ子コーデ!?に!ぜひgetして使って見て下さい♡

コンサートで着てくださったら、、光の速さで見つけて喜びます、、、(*´iωi`*)

その他グッズ詳細はe-LineUP!ホームページをご覧下さい!!↓
http://www.e-lineup.com/smartphone/index.html

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
最近は画像加工に!浜(ハマ)!っている!!
背景透明過?
とか楽しいんですよ。
ただ電池消費が。・゜・(ノД`)・゜・
{A7B2DC8D-3C0A-48FD-996D-5A7592EB3119:01}