おっはまーー!!


こんにちばんわ!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの北海道公演でした~😁

1公演しかなかったので、全体力を使って頑張りました!!!

次の公演も頑張りすっ👊🏻👊🏻

《写真!》

田口なつみちゃんと写真を撮りました~😊

たぐは心配性で、私が背中が痛いって言ったら、ずーーーっと大丈夫?って聞いてきてくれる優しい人です!!!

いつも、たぐが『私のこと好きなんでしょ😍』って私に言ってくるんですけど、私は恥ずかしくて『ううん😑好きじゃなーい😑』って言ってしまうんですよ笑

でも、たぐのことは大好きです!

{773E37B3-91D8-4DFC-BE16-307E0DFEDA4E:01}



《お知らせ!》

「SUMMER CONFERENCE 2015~『サマステ!』ライブに出演させていただくことが、決定しました!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



初めて自分達だけで、MCを決めたりしたのでドキドキですが、『流石こぶしファクトリー✨』って言って頂けるように頑張ります!


明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした~!

ばいびぃ💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻