おっはまーー!!!!


こんにちばんわ!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、井上れいちゃんのお誕生日でーーーす👏🏻👏🏻👏🏻


れいれいは、14歳になりました!


時には大人っぽかったり、時には子供っぽかったりいろいろなれいれいを見るのがすごく楽しいです☺️


これからも、そんなれいれいがみたいです!!


{A6772780-D631-4E9F-A708-1FE55830912F:01}

{83275331-5199-4BC7-956B-4F4B29B2B9FC:01}



《ハロ!ステ》

みなさん!

ハロ!ステは、ご覧になりましたか????

こぶしファクトリーの円陣の様子が初公開されました👊🏻👊🏻

まだ見てないよ~って方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『こぶし~👊🏻せーの!』

『全力ファクトリー👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻』


《お知らせ!》


毎週金曜日に『MUSIC+』がYouTubeにて配信されます!!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非チェックしてください!

明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした~!

ばいびぃ😁