こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はダンスレッスンがありました!!
あとは、ある曲のコーラスなどなどちょっとしたレコーディングも!!!

レコーディングは楽しかったです!!!

ダンスレッスンも今日先生に教えていただいたことをしっかりとお家でおさらいしたいと思いますっ!

そそそそそそそそーーして!!!


明日はハロー!プロジェクトコンサート
札幌公演でございます♡

この間の冬のツアーはもう毎回胃が痛くなるほど緊張してたのですが、
今はすごくリラックスして楽しみだと思える自分がいます!!!!!

でも緊張感はちゃんと持って!
でも楽しんで!

パフォーマンスしていきたいと思います!☆

ぜひチェックお願いします🙌🙌

そして!

まだあと17公演あるので、どこかひとつだけでも来て下さると嬉しいです(♡˙︶˙♡)

お願いします!!!!!

☆☆☆☆☆
今日は、

井上玲音ちゃんの誕生日!!!

おめでとううううう!!!

いつもいざと言うときに頼ってくれて本当に嬉しい!

あやかの妹みたいな存在です!

でもアンブレラだったり笑こぶしの中で重要なパートを任されることもたくさんあって、おはガールもあるし、プレッシャーもあるかもだけど

そんなときはいつでもこのリーダーに頼ってきていいですよ(๑¯∇¯๑)

これからもよろしくね!

☆☆☆☆☆

UP-FRONT CHANNEL Recommend #19
公開されました!!↓
http://youtu.be/b3F70EHscf4

今回のMCは
Juice=Juiceの宮崎由加さん
ハロプロ研修生の橋本渚ちゃんです!!

ぜひご覧下さい!!

こぶしファクトリーの、お知らせもして下さってます♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
札幌って涼しいのかな!!
{A5CB5B5E-E56C-4815-9531-2A2E71612072:01}