皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、浜浦彩乃ちゃんとラーメン二郎に行きました~


とっても美味しくて、あっつあつでしたwwww

ジロリアンの皆さんの、食べる速度がとても速くて、すごい食べっぷりでした!


最初普通のラーメンを頼んだのですが、

『多いけど大丈夫?』

と聞かれたので、少なめにしました(~。~;)


そして!ラーメンが来ました(∩´∀`∩)


!?

少な目なのに普通の量の物が出てきてびっくりしました(ゝω∂)

もうお腹いっぱいです、、、満腹っ


あ、ちなみに天地返ししましたよ(*^ー^)

猫舌なので、食べるのに少し時間がかかってしまいました(´▽`)ノ


帰りにカフェにいきました!

涼しかったです(●>皿<●)

チョコレートケーキも食べてもう、お腹ぱんぱんです☆


とっても楽しい1日になりました(ΦωΦ)


《告知♪》

毎週水曜日に「ハロ!ステ」
21時にYouTubeにて配信されます!

毎週木曜日に
「GREEN ROOM」がYouTubeにて配信されます!!!


どちらも楽しみですね♡



それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{5E654FAE-2295-4153-A0D3-A38F7BF140D5:01}

{C25E812C-B986-4FD4-B905-EDE72C8F81AE:01}