おっはまーー!!!


こんにちばんわ!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


私の中で、
今回のハロー!プロジェクトコンサートの目標を決めました😊


私は、歌がそこまで上手な方じゃなくて、みなさんにも歌が苦手って言ってたんですけど、今回のハロー!プロジェクトコンサートで、歌が苦手な浜浦彩乃から、歌が上手な浜浦彩乃になろうって思いました😁


なので、今回のハロー!プロジェクトコンサートで、1公演1公演成長して、メジャーデビューシングルを発売する9月2日までに、歌を上手にします👊🏻👊🏻👊🏻


ふふふっ☺️☺️


《プチエピソード》

久しぶりのプチエピソードです!


撮影の休憩時間の私と広瀬あやかちゃんと井上れいちゃんの会話✨

広『今衣装部屋行ってきたけどさ~、あやかのどこが変わったでしょ~笑』

広『絶対わかんないよー!』

浜『はいはいはい🙋🏻』

浜『気持ち😏』

井『はいはいはい🙋🏻』

井『ヤル気😏』

広『はまれいが揃うと大変だわ😒』


《写真!》

休憩時間の和田さくらこちゃんと井上れいちゃんの写真です!!


2人で腕相撲をしてました~😁

{4DAEC8AF-A2E7-4448-9E9F-925C99301CF8:01}



《お知らせ!》

こぶしファクトリー メジャーデビューシングル『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)』発売記念 『個別握手会』の開催が決定しました~😊😊


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



是非お越しくださーい!

明日も、良い1日を過ごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした~!

ばいびぃ~💕