今日もこぶしファクトリーの、

DJみなみながお届けいたします!

 

 

オープニングはもちろんこの曲から!

 

こぶしファクトリーで、

「念には念」

https://www.youtube.com/watch?v=te-DqRliCCw




皆さん
ちゅうもーーーーーーく!!

そこのあなた!!
文章を読まないでいいね!だけ押してませんか!?

悪魔みな美<そんなことしたら。。。笑

本題

昨日!我が家に子犬がやってきました!!

白いです!
小さいです!
顔がかわいい!

この犬はなんという種類の犬でしょーうか!?


正解はー












教えませーん( ´ ▽ ` )ノ

来週教えます!



子犬は、1週間家に慣れるために、放っておかなきゃいけないらしいので!

写真も撮れませーん。。

でも、みなさんに少しヒント!!


↓こんな犬です。

{3C894DE8-EC60-4C83-B47D-2506B19A9C62:01}




すっごい似てます!

みなさん!当ててくださいねぇ ❤️

ちなみにこのフルーツは、
みかんと牛乳のゼリーです!!
父が作ってくれました~

今日の朝食べたんですけど、すっごく美味しかったです~☆

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

アンジュルムさん、そして、私達こぶしファクトリーが、今年の神宮花火大会にゲスト出演することが決まりました!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1505132.html

 

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


最後に曲紹介!


モーニング娘。さんの「真夏の光線」

MVでは、海がでてくるシーンがあるんです!!

私もすごく海に行きたくなりました~

でも、海は、見てる派?入る派?と言われたら、見てる派なので、このMVで満喫します✨


みなさん!

今日からも、真夏の光線に負けないようなパワーをだして、1週間駆け抜けましょう!!




ps.いつもいいね!コメントありがとうございます。
♡373♡