こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




昨日からハロー!プロジェクトのコンサートが始まりました (*ノ´∀`*)ノ♡



昨日の初日と今日は、
愛知県での公演でした💕



こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんと
私、和田桜子は愛知県出身なんですよ!




地元で初日を迎えられて
緊張もしたんですけど
嬉しかったし楽しかったです💕






今回のコンサートでは
【ダンス・歌・トーク】だけで無く、

普段のコンサートでは、見ることの出来ないようなパフォーマンスもあるコンサートになっているので

まだ遊びに来ていない方は
ぜひお越しください٩( *˙0˙*)۶




楽しんでいただけると思います( ๑´艸` ๑)







そんな今日のコンサートでは、曲中に℃-uteの岡井千聖さんと目が会いました(●´艸`●)

( 私の思い込みじゃなければ!!笑 )



すごく嬉しくてハッピーになりました💚




コンサートの前にも、

『ハロプロまるわかりBOOKで、
千聖のこと好きって書いてくれてて
ありがとう!嬉しかった!』

って声をかけてくださったんですよ(o´罒`o)イヒヒ♡







ここで、お知らせ (*´ω`*)



第9回ROOTOTEチャリティーイベント
~トートバッグで、みんなに笑顔を~



ROOTOTE(ルートート)の
真っ白なトートバッグ「トート・アズ・キャンバス」をキャンバスに、主旨に賛同していただきました、各界でご活躍されています著名人の方々に、
アートワークを施していただいた作品の展覧会を開催します。


世界にたったひとつの、その作品は、インターネットチャリティーオークションに出品され、どなたでもオークションに参加し、お買い求めいただくことができます。


落札金は、東日本大震災で被災された子ども達のために、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、全額役立てられます。



<展覧会>

開催期間: 2015年7月14日(火)~7月26日(日)
開催時間: 11:00~20:00

会場:モンキーギャラリー
東京都渋谷区猿楽町12-8(東急東横線代官山駅より徒歩5分/入場無料)



<チャリティーネットオークション>

開催期間: 2015年7月20日(月・祝)~ 7月26日(日)
※終了時間は作品によって異なります。

ヤフオク!




オークションページへは、上記URLより、7月20日(月・祝)~ 7月26日(日)までアクセスできます。
※終了時間は作品によって異なります。


<WEBギャラリーページ>
こぶしファクトリー
http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/9_monkey_2015/webgallery/kobushi_factory/





では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …




寝てる間に、《素敵な夢を見るコツ》
ってなんだろう。。





さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚






PS.  今日の写真は、小川麗奈ちゃんと💕
四文字の言葉です!
なんて言ってるか当ててください*\(^o^)/*
{C5B9FA59-8F99-4D19-A3E1-B89E50B6D586:01}