梅雨真っ只中の今日も

DJみなみながお届けいたします!

 

 

オープニングはもちろんこの曲から!

 

こぶしファクトリーで、

「念には念」

http://youtu.be/nQ_W6A7BsS4

 





こぶしファクトリーの


みんなのみなみな野村みな美です!!!




今日は、ハロー!プロジェクトコンサートのゲネプロがありました~♡




沢山の早着替えとか場位置があるので少し、混乱気味な私でしたが、無事ゲネプロを終えることができました~♡


良かった~!



本番までには何回も確認して、完璧な態勢で挑めるようにしたいです!!



 

 -こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「ハロプロまるわかりBOOK 2015 SUMMER」7月11日発売決定!



皆さん!!
内容盛りだくさんな興味深い感じになっていると思うので、是非是非チェックして下さいね!!

お楽しみに~♡


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


 


-最後に-

日曜日の夜といえば、、、

最初は!グーー!

じゃんけんっっつつ


















「グーーーーー!!!!!!」

{C7679935-DFDA-4DC0-9FA8-76689819997F:01}




私と勝てたみなさんは今週1週間

EVERYDAY 絶好調!!

スタートを切れる1日になりますね!



それでは、私から。


こぶしパワァァァァァァァァァアアア!!!


皆さんに届きますように☆

それでは、一緒に~ナックルナックル!!


みんなのみなみな野村みな美でした!!



最後に、エンディングを聞きながらお別れです。

https://www.youtube.com/watch?v=5iUCS7WiMT4

この曲は、℃-uteさんのEVERYDAY 絶好調!!
私が初めて買った℃-uteさんのCDはこの曲です♡





ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます!
♡373♡