クロワッサン、フランスパンみたいな、シンプルなパンが好きです!
でも、1番は、家で作ったパンが好きです~✨

こぶしファクトリーの、
みんなのみなみな野村みな美です!


この前、久々に朝ごはんを作りました~❤️

{9D71EE6B-430A-46FD-8E41-DA91361DD6BA:01}



スクランブルエッグ
ベーコン

初めてスクランブルエッグを作ったんですけど!
上手くできました~( ̄▽ ̄)
上出来!
まぁ~簡単でしたけどね!

急いでる時にちゃちゃっとできるので、オススメの料理ですー!

チーズと、牛乳多めに入れるとすごく美味しくなります~❤️


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

フジテレビ系「ラーメン大好き小泉さん」
6/27スタート 来週(土)23時40分~深夜24:05分!


主題歌はこぶしファクトリーが歌わせていただく、
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

楽しみに待っていてくださいね^ ^

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

本日の写真♡

井上玲音ちゃんと!!

{2BEF78A9-A439-4508-8DF6-B85BA55462A4:01}



今日も素敵な1日になりますよーに✨


ps.いつも、良いね!コメントありがとうございます!!



♡373♡