こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



昨日のブログで、
おすすめの洋楽とか教えて下さって
ありがとうございました!!💕


レッスンでやったことのある
アーティストさんの名前も
ちらほらありました😊





そして、
今日は、夏のハロー!プロジェクトの
コンサートのリハーサルがありました!✨



いっぱい汗かきましたったった💕😁




こぶしファクトリーになってから、
二回目のハロコンなのですが


前回の冬のハロコンでは、結成されて
間もなかったっていうこともあって
グループとしてのまとまりとか
そういうのがあまりなかったけど


今はもう、結成されて約5.6ヶ月に
なっているので前回よりは
グループらしいまとまりのある、


でも元気な!!!✨


パフォーマンスが出来るように
みんなで頑張ります💕





個人的には、連続で踊っていて疲れて
きちゃうので、体力をつけなきゃ!!!😂

と思いました!!






そんな、夏のハロー!プロジェクトの
コンサートですが、


7月11日 に 愛知県での公演 から スタートします!✨



北海道、大阪、宮城、東京、広島、福岡

でも行われます!!ヾ(*´∀`)ノ




詳しくはこちらをぽちっと✨

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817/






今日の写真は、
ハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃん!💕





では、ここで。


『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …



朝飲んだ、
アイスカフェラテ
美味しかった💕



さくらとしこでした。




では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{B2450416-28C8-480B-BF81-EA8D9C759133:01}