おっはまーー!


こんにちばんわ!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、夏ハローのリハーサルがありましたーー😊


3曲続けてやったりして、すごく楽しかったです✨


体力がまだ足りないと思うので、体力をたくさんつけたいと思います!


今日、ダンスの先生から、『1曲1曲の色を変えていかないとダメだよ!』というお言葉をいただいたので、こぶしファクトリーで話し合って、色を変えられるように頑張ります👊🏻👊🏻👊🏻


《熱中症対策!》

みなさんは、熱中症対策をしていますか???


私は今日、塩とレモンが入ったジュースを見つけて飲みました🌟


あと、家では、梅と砂糖を混ぜて1週間くらい置いた、ジュースを飲んでいます(^ ^)


その梅と砂糖のやつに水と氷を入れて飲むと、とっても美味しいので、みなさんも是非やってみてください💕


暑い日が続きますが、お仕事や学校で具合悪くならないように頑張りましょ!!!!


《写真!!》

田口なつみちゃんと撮りましたー😊

たぐは、ドヤ顔してます😏

{3F9B9D5E-940D-4F0A-93E9-251E69AE4E1D:01}



《お知らせ!!!》

『Hello!Project 2015 SUMMER』が、7月11日から行われます!!

詳しくは、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓



是非お越しください💕


明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした~!

ばいびぃ💕