こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、歌のレッスンがありました!!!

洋楽を歌ったのですが、
私が小さい頃からすごく好きな曲で、すごく楽しかったです!

そしたら、なんと!
先生から「この曲好きでしょ!伝わってくる!」って、言って頂けて嬉しかったです♡

私はお風呂と寝てるときが一番幸せ!って思ってたんですけど、やっぱり歌ってるときが一番かも、!

でも、こぶしファクトリーに選んで頂いてから自分で全然成長できてないなって、
もっともーーーっと上手くならなきゃ、先輩たちに追いついていけないのに、と焦りを感じているんです。
歌が大好きだからこそ上手く歌えるようになりたい!って思います!

つんく♂さんから洋楽を聴いて世界観を広げなさい。とアドバイスして頂いたこともあるので、色んなジャンルの曲を聴いてメジャーデビューまでにもっと上手くなりたいです!

その前に!
生タマゴShow!最終公演
http://www.helloproject.com/event/detail/b03a148e47e3ac4618f70ebcee9456b4c80c44ab/

そして夏のハロコン

http://www.helloproject.com/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817/

に向けて!頑張ります!

お待ちしています!

☆☆☆☆☆

この間!ふじいりおとお台場に行ってきました!!
楽しかったーーー♡

お化け屋敷に入ったんですけど、なんか、椅子に座ってヘッドホンつけて声を聞くんですよ。
耳元に近づいてきたりして、
そういう類のものがもっぱら苦手な私は、ヘッドホン途中で外して目閉じて耳塞いでたんですよ。笑

でもちょっと気になって笑
耳塞いでる手を離したら、周りの人達皆、
ひぇえええ、ごめ゙ん゙な゙ざい゙ーーー
とかいってるのに、
りおひとりで、

ふっ、ははは。。いひひひ

とかいって怖がる周りの人をくすくす笑ってるんですよ!!!!

入る前は、あやかがやだ!!!って言ったら
大丈夫!りおも好きじゃないからあんまり!
とか言ってたのに、

何そのなんにも怖くないみたいなの。

なーにが好きじゃないだよー。笑

もう、月が赤いだけで一人で出歩けない私とは真逆。

あと!なんか、中学校とかでつかう木の机が置いてあるお店でご飯食べました!

しゅうまい、えびとお肉のやつ!食べました

りおは揚げたこ焼き!

あと、色々、
ファイルとか筆箱とか、!

そんなに長くはいれなかったけど、楽しかったです!

あと、図書館でもくもくと本読みに行きました!笑

幸せだったァー♡



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
きしもんかわいい♡
{508CC044-9B2B-4676-A7DD-CF69B029163E:01}