こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は生タマゴShow!
名古屋公演でした!!

とても楽しかった♡

夜公演ではMCをやらせて頂いて、笑ってもらえて良かったです(;_;)

MCは毎回、楽しく話せるかすごくドキドキします。。

今日もしたけど、皆さんが温かく聞いて下さってすごく楽しかったです!!

念には念のときに、ターコイズを振って下さる方がいたり、
あやぱん!って言ってくださったり、
うちわを振ってくださってたり、

ほんとに嬉しいし、私の一番の元気の源です♡

私から皆さんに元気をあげられるようになれるように、もっともっと頑張ります!!

次は6月27日にZepp Nambaにて大阪公演があります!

いよいよ次が千秋楽!!

ぜひぜひ!
お越しください!

☆☆☆☆☆
昨日、演劇女子部ミュージカルTRIANGLE-トライアングル-、β公演を観に行ってきました!!

もう、胸が苦しくて苦しくて、一人で号泣してました。。

隣が小川麗奈ちゃんと浜浦彩乃ちゃんだったんですけど、すごい覗き込まれました。笑

工藤遥さんの役、アサダ、かっこよすぎました、、、、
そして、小片リサちゃん!
二役演じていたけど、切り替えがたくさんあってすごいな、、って思いました!
私もミュージカルのとき、二役を演じ分けることが難しかったので、
開演前にりさちゃんが泣いていて、こぶしファクトリー8人でやったWeek End Survivorと重なって、始まる前からすごく感動しました!!

舞台って難しくて楽しくて、だからこそやりがいもある、だけど頑張ってるのになんで結果が出せないのかと、壁にぶつかったりしたけど、
終わったときにはひとつ成長出来ていたのかな??

それにしても、尾形春水ちゃんとりさちゃん似てたな!笑

踊り方が、りさちゃんとはーちんで全然違うので迷うことはなかったですけど、
それに2人とも仲良し♡だから。!

石田亜佑美さん演じるサクラ姫も可愛くてもうキュン♡キュンでした♡♡♡♡

αも見たかったーーーああ!

もう石田さんすごい可愛かった!
歌声も透き通っていて、すごく胸に染み込んできました♡

もう、ネタバレしないようにしようとするとこんなうすっぺらい感想しか書けないけど!!!笑

たくさん語りたいことあります。。笑

それはまあ、、、またいつか!!!
(いつになることやら)






でも!思ったことは私もモーニング娘。'15さんや、須藤茉麻さんのような演技ができるようになりたい!!ってことです☆
また舞台をやらせて頂けるように頑張ります!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
1ヶ月くらい前から撮ろうとしてたのにずっと声をかけられなかった、、
加賀楓さんに撮ってもらいました!!

加賀さんの、歌ってるときのブレスの仕方が好きです。気持ち悪いとか言わないで。
いつの間にか、井上玲音ちゃんがなんか加賀さんと仲良くなってた。え、なんで、、、、れいちゃん、、、、、、
{DBCCCD10-572F-4D0A-9EB5-AB388FC162D2:01}